月に謳い、太陽に吼える

思ったこととか、何かの感想とかを書き綴るブログ

最初のご挨拶。

皆様、初めまして。

浮島 かざね、と言います。

 

このブログは私が思った事とか、見たもの読んだものの感想をストレートに書いていくブログです。

リアルで繋がっている人には絶対に教えないブログです。

(見つかったら見つかった、ですが)

 

あと、もう一つの目的として。

私と同じように精神を患っている人や、そういった人の周りに居る人の何か助けになれないかなと思ってます。

 

最初の記事から重くなっちゃいますが。

私は双極性障害(Ⅱ型)と適応障害を患っています。

 

うつ病に関しては、結構知れ渡ってきたと想いますが、この二つに関してはまだまだ世間の認識というか、知名度が低いと思ってます。(適応障害はそうでもないのかな……)

 

何で私がそうなったのか、とか。

バックグランドを書く事によって。

少しは同じように日々戦っている人。戦っている人の周りに居る方々が上を向ければと、小さく願っております。

 

 

絶対にリアルには教えない。

ここは私が私の言いたい事を言える世界だ。