
月に謳い、太陽に吼える

思ったこととか、何かの感想とかを書き綴るブログ

ひとよひとよに

雑記

タイトルは適当です。

職場の人達がインフルエンザラッシュですよ。うつってないといいなあ。

インフルエンザ、イコール、休暇。

今、うちのカイシャノ休暇システムは絶賛エラー中です。

直さなきゃいけないのに、資材とリリース手順が不明。見つからなかったらどうしよう。手探りだなあ。この機会にちゃんと手順書作りたいものです。

今日、えらい人と面談したよ。

明日?明後日?医者と面談しろってさ。

それにしても、やっぱりこの感覚は伝わらないなー。

ちょっとしたことで世界を呪う。

気分の浮き沈み。どこにスイッチがあるのか分からない。

休職の話もでたけとさ、仕事は好きなの。こうなったのは環境が全てなの。だから少し、休ませてよ。でもって、次の案件コーディングやらせてくれ。設計は嫌だ。

……いや嫌いじゃないんだけど。

「そう考えるのが当たり前でしょ?」っていう人が居ない現場がいい。