
月に謳い、太陽に吼える

思ったこととか、何かの感想とかを書き綴るブログ

むあああ

雑記

いらいらとむかむかが止まらない。

上司がノートPCにコーヒーぶちまけた話とか書きたかったのに。

休暇システム直さなきゃだから分かる後輩が帰社するまで待機とか嫌ー!とか書こうかと思ったのに。

全部吹き飛んだわ。

つっまんねーLINEのせいで。

LINEって連絡ツールじゃないのか。

お喋りツールなのか? あ?

いや私も連絡以外で使うことはあるけどさ。

緊急要素が高い時にしか使ってない。

(精神的な意味で)

何が言いたいかっていうとさ。

てめーのこどもの名前なんてどーだっていいんだよ!

こっちは仕事中なんじゃごらあ!

ってことです。

あーもう決定的に価値観が違う。

私が見てる世界と彼女達が見てる世界は明らかに違う。

グループLINEしんど。

抜けようかな。

ほとんど保育園から一緒の中、私だけ小学校からメンバーだしー。

もうノリについていけん。

ミュートにしたろか。

芸能人とかの出産はどーとも思わないが。

同期の子どもも、どーでもいいが。

彼女達のこども話は聞きたくない。

うざい。あと妬みもある。いいねー愛してくれる旦那さん居てー。みたいな。

もうちょっとしたら、夕飯買いに行く。