読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月に謳い、太陽に吼える

思ったこととか、何かの感想とかを書き綴るブログ

チェックポイント

病院、予定より早く終わってしまった。

予約1430だったのになー。まあいいか。

おっちゃんにひとまず現場から離れた事報告して。

良かったですねーと言われ。

次はこうしたいって上司に訴えようと思ってるんですよーって言ったら。

それは大事だね!と同意された。

一見役に立たなそうなおっちゃんだけど、一ヶ月前に真剣に話を聞いてくれたことは忘れないよ。薬の量も減ったし。

薬ー。

リーマスと、ラミクタール。

リーマスは手痺れんじゃごらあって言った時から一錠になり。

(聞いてる実感ない)

ラミクタールは100mgから75mg(25×3)になった。

あれだね、楽になったって言ったからラミクタール減ったんだろうねー。

でもごめんよおっちゃん。

ラミクタール、効いてる気がしない。

それともあれかなあ、飲まなかったらもっと酷かったのかな。そっちの方が可能性としては高い。

なんにせよ薬減ったぜー。上司に言いつけてやるぜわはは。

エピリファイは処方箋から抹消。あれ物凄く気持ち悪くなるんだもの……。

で、今日は。

これからライヴですよ。

UVERworldっていうバンドの。

大好きなんですけどね、私。気付けばデビューの時からファンだ。

色々言われるけどなー。

嫌いな人はそれでいいですよ。

でも好きな人の前で悪口は言わないで欲しいのですよ。

あ、押し付けられそうになって「苦手」っていうのはありですたい。

こーやってライヴとか、楽しいことしてると。

貴方の障害は嘘じゃないの? だってわらってるじゃん? とか言われかねないんですが。

うつ病が引きこもりばっかだと思うなよ馬鹿どもめ。

私にとっては、楽しいこと、イコール、チェックポイントだ。

生きたいから生きてる訳ではなく、生かされてるから生きてる身としては、何らかの生きる理由がいるんだよ。一つのチェックポイント通過したら、次のチェックポイント。そうして生きてきたし、これからも生きていく。

南条あやの日記読みたいな。

もうアーカイブにも残ってないのかな……。