月に謳い、太陽に吼える

思ったこととか、何かの感想とかを書き綴るブログ

今日から

なるべく、見た夢の内容を書こうかと思う。なんとなく。

今日は結婚式の夢と病院の夢。

結婚は自分ではなく、他の人の。なんか親のっぽかったけど、分からない。

病院の夢は、受付でスーパーボールと短い針金で遊んでいる子どもに注意したら、逆ギレされた。

それだけ。

そして今日は朝からむかむかですよ。

出社して一息着く間もなく上司から「休暇システムどうなった?」「ちょっと企画書書いて欲しいんだけど」……コートくらい脱がせろ! 休暇システムについてはあんたにもメールしてんだよ! 問い合わせ中だっていってるだろ馬鹿!

というかあの上司……人の話最後まできかねえ……。今まで客先行ってたから分からんかった……。嫌いな部類だわ。遮るな! 腹立つんじゃ!

ついでに企画書も作って持ってたら「こーゆのじゃなくてー」みたいな事言いおってからに……。それなら的確な指示してから会議行け!

あー今日は怒りが収まらない……。

面談もむかつく。

分かるよ、言ってる事は正論だよ。

でも自己分析しろなんて言われると、今までの仕事の仕方を否定されたような気分になるんだよ。

涙止まらない。

そうやって攻撃されると、頭の中で誰かが暴れだす。暴言を吐く。それのコントロールが出来なくて、苦しくて涙が溢れる。きっと厳しい事言ったから泣いてると思われてるんだろう。違う違う。自分をコントロールできない涙だ。あんたには一生分からない。

甘え下手だってことも分かってる。

でもあんたたちは私が助けを求めても、助けてくれなかったじゃないか。だから自分で自分のことをやるしかないんだ。

死にたい。

消えたい。

狂いたい。