読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月に謳い、太陽に吼える

思ったこととか、何かの感想とかを書き綴るブログ

ごちゃまぜ

泣きながら寝たせいか、あんまり夢を覚えてない。

釘だかなんだかの部品の、更に細かい所がなくなって、あー籠に放り込んじゃったからだ。そんな夢。

今日は営業さんに呼ばれた。

なんだか知らないけど、来月からの案件参加に向けて面談いれたよーって……。

いやもう。

聞いた瞬間に涙出てしまった。

なんかねー色々な感情がぐるぐるですわ。

そういう話は大丈夫かどうか進めてよーとか。

二年(下手したらそれ以上)患ってるものが一ヶ月で治るわけないだろーとか。

あーお気持ちはすごく嬉しいんですよ頑張らなきゃなーとか。

(今日、鬱絶好調だったせいもある)

そんな私の様子を見て、営業さんは「今回はやめとこう。この案件がラストという訳ではないし」と言ってくれました。

(流石私が新人の時から見てる人だ……)

ちなみに、どうして前の現場で駄目だったかも言ってみたり。稼働か?という問いを蹴飛ばして環境です!と。

(個人名言っちゃった……本当のことだもの)

営業、色々動いてるんだろーな。

ということを実感したら、ちょっとだけ前を向こうと決めた。

3月!

3月には現場復帰するよ!

だから今月はだらだらさせてくれー。