読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月に謳い、太陽に吼える

思ったこととか、何かの感想とかを書き綴るブログ

心を凍らせて

雑記

今日の夢は会議と卵。

ホテルみたいな所で、会議。

メンバーは多分会社の人たちだったんだろうけど、具体的に誰だったか覚えてない。

卵は半透明な卵だった。割ったら色々なものが飛び出してきて……それをどうしたんだか。

昨日あれだけ荒れに荒れて。

今朝も若干引きずってたんですか。

行きの電車の中で、「あーもう心凍らせよ」と思いました。

ずっとやってきた事。

言いたい事言ったら傷つくから、私なりの防御作戦。

もう止めようと思っていたこと。

止めかけられていたこと。

やっぱ無理だ。

凍らせなきゃ、やってられない。

解凍は帰りの電車の中でやればいい。

そうしよう。

……それにしても、今日は上司が休みだったから。

全然落ち込まなかったわ。

うあースイッチがあからさま過ぎるうううう。

やーねえ、もう。