読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月に謳い、太陽に吼える

思ったこととか、何かの感想とかを書き綴るブログ

そうてん

雑記

蒼天、ではなく。

躁転、です。

はい。

鬱状態脱出しております。

「私天才ー!」「私を解雇したらこの会社馬鹿ー!」「今なら何があっても怖くなーいっ!」

みたいな。

無事に躁です。

見事に双極性障害を体現しております。

あれだなーこのブログ、双極性障害がなんたるかを広めようという意義もあった気がする。

改めて書かなくても、昨日とかの記事との落差で双極性障害がなんたるかって伝わる気がします。

この状態が続いてくれればいいんだけどなー。

私天才、天才!

……と、書いてて、なんだかちょっと気持ち悪くなってきた。

鬱じゃないことは確かなんだけど。

あ。

そうか。

こうやって文字にして、自分を肯定することに慣れてないのか。

慣れるためにもう一度書いておこう。

私は、天才だ。

今日見た夢。

ちょっとした特権階級になって、電車載ってました。

特権階級だったら、豪華な寝台特急とかに乗ればいいのに、何故かいつもの電車ですよ。私鉄私鉄。

ラミクタール飲んで寝るぜー。