読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月に謳い、太陽に吼える

思ったこととか、何かの感想とかを書き綴るブログ

願望に基づくもの

真夜中の2:00に目が醒めてしまったせいで、

「私、天才!」が「私、天才」くらいにトーンダウンしました。でもまだ鬱には戻ってない。

(とか言いつつ、今日出勤途中で街路樹が伐られてるのを見て、あの枝が落ちてきて首貫通しないかな、なんて考えてました)

もうねー見た夢が。

細かいところは覚えてないけど、誰が出てきたのかはハッキリと覚えてる。

今年、海外に行った後輩と。

去年、子供を産んだあの子だ。

仕事、結婚、出産。

今の私には、欠けているもの。

心の奥底で実は望んでるんだ、叫んでいると、解釈するか。

これらの価値観は私の中で意味をもうなさないという宣言か。

分からないなー。

日に日に、会社ヤメタイ気持ちがツヨクなる。

現場に出れば変わるのか?

想いは伝えたけれど、分からないな。