
月に謳い、太陽に吼える

思ったこととか、何かの感想とかを書き綴るブログ

結論。優しくされることに慣れていない

雑記

今日、色々書こうと思ったんですけど、まとめきれてないので、ひとまずメモしておく。

・努力をしない人が減ったということは、人生のネタバレが増えたから

・責任感の強い人はきっと、人に甘えられない人

・FANTASTIC◇CRISISが居た時代とUVERworldが居る時代

・夢じゃない世界のその先で

UVERworldでデータマインニング

(どれだけちゃんと書けるか……)

今朝、下降する気分の中、ついったーに「会社辞めてやるー」と書いたら、同期から心配のLINEがとんできまして。

その優しさに涙したんですが。

何で泣くかなーと思って。

結論が今日のタイトルです。

やっぱ、私は甘え下手だわ。

人に優しくしてもらうこと、人に何かやってもらうことに、物凄く罪悪感がある。だから全部自分でやる。

どうすれば、甘え上手になるんだろう。

誰か教えてくれない?

夢は見たはずなんだけど、覚えてない。

そして今日、家からピアノがなくなった。

私が弾かなくなってから約20年間、放置していた。

ごめんね。

ありがとう。