
月に謳い、太陽に吼える

思ったこととか、何かの感想とかを書き綴るブログ

悪夢

雑記

見た夢の内容がダイレクトに体調に響くなんてこと、他の人にもあるんだろうか。

中学の頃の夢を見た。

一緒に居たくなかったのに、一緒に居たあの子の夢を見た。何故だか知らないけど、風呂場で浴槽からお湯を溢れさせていた。他にもかき氷とか、なんかあったような気がするのだけれど、わからない。

そんな訳で、今日の昼過ぎまでは最悪だった。

隙があると手を見つめている。カッターが側にあったらいいのに(禁止された)

使い捨てメスとか、どこに売ってるんだろう。

佐々木中さんの本、読み終わったから、感想書きたいなあ。読んでる人少ないしさ。皆、「しあわせだったころしたように」は名作だ。決して読みやすい小説じゃないけど、あれほど現実を忘れさせる物語を私は知らない。

今日はちょっと頑張ってしまった。

明日は緩くいこう。

堕ちない為に。