読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月に謳い、太陽に吼える

思ったこととか、何かの感想とかを書き綴るブログ

世の中には言い過ぎのやつらが多すぎる

雑記

上司から電話連打です。

知らん。

もう今日はでないと決めた。

用件は見当ついたし……。

というかですね。

なんで世の中の年配の男性はフタコトミコト多いんですかバカですか!?

あれですよねー今日ですねー、一個ちょっと資料作ったんですよー。

出したんですよー。

案の定指摘の嵐だったよね!

(きっと電話はこの件)

それはいいんだ別に。

あーあーきっとたくさん突っ込みはいるんだろーなーでもこれが今私が出来る精一杯だしーと思ってましたし。

違うの!

そこにむかついてるんじゃないのよバカ!

メールの冒頭に「厳しいこと書きます」なんて要らん!

普通に「以下指摘です」でいいじゃない!

余計な一言というのですよこれを。

余計な一言といえばですよー。

上司(上のメール送ってきたのとは別のやつ)が、まあ話しかけてきてですね。こっちも資料の件なんですけど。

えっとね。

新人がどれだけ成長したとか、もう部長の片腕になってるとか、去年うつになったあの子が頑張ってるとか。

余計!

余計余計余計!

言いたいことは分かる、余計なんだそれが!

被害妄想おっつーって言われそうだけどさ!

「お前はなんで頑張れないんだ? 成長しないんだ?」って言われてるみたいでさ! まさか社会人9年目で新人と比べられるなんて思ってもみなかったわ!

腹立ったので、明日仕事しない。

てか、今日もしなかったしー。

PCインストール作業終わったら仕事しないって決めたんだもん!

そう思ってたら上司が帰ってきたら、仕方なく仕事するフリしたけど!

フリ! あくまでフリ!

あーもう。

書いたら少しは落ち着いた。

さっきまで落ち込みに落ち込みを重ねて、明日発売のUVERworldの新曲に「一番いけないことはさ 自分は駄目だと思うこと」ってある……あーじゃあ新人に出来なくて私に出来る事を探そうと思って浮上して。メール見て怒り心頭です。分かってねえな! カッター禁止されたけど社内にはあるんだせ! そして刃物が無くても自傷行為は出来るんだからなバカめ!

リーマス、飲みまくったら死ねるかなあ。

ラミクタール、飲みまくったら死ねるかなあ。

えーと。

今日の夢ね。

天井がない飛行機に乗って、父親と北海道行く夢。

飛行機が揺れるのなんの。

そんな夢。

自社には、まるい、大きな窓がある。

そこから射し込む夕陽が、好きだ。