読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月に謳い、太陽に吼える

思ったこととか、何かの感想とかを書き綴るブログ

狂いきった世界は美しい

雑記

ふへへ。

昨日夢の話書き忘れましたね。

でも見たのか見てないのか定かじゃなかったんで、どっちでも良かったですね。

今の状態。

これ何? 躁転なの?

何だか楽しいんですけど。

今朝、発達傷害とか精神についてのブログ読んでて。

なんかもーありとあらゆることが自分にあてはまる気がして。

ダブルどころかトリプルコンボじゃーん、とか思ってたからな気がするー。

色々なことが重なりまくった私は狂いきってるし、病みきっている。だから私の感性をが周りの人に理解されないのは当たり前で。皆が色々言ってくるのは、私を常人に戻そうとしてるからかそうかー。

でもごめーん。

自分が狂ってるって思うの、楽しいわ。

狂ってるから、私には貴方達が言うこと、良くわからない。

病みきってるから、なんかもーこの世界のありとあらゆるものが可笑しい。

やばいやばい。

頬が緩むよこれ。

楽しいー。

躁転とおもいつつー。

このテンションで明日の面談を迎えたいです、ひひ。

あ、夢はまた見ませんでした。