読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月に謳い、太陽に吼える

思ったこととか、何かの感想とかを書き綴るブログ

背伸びを止める

雑記

今日、自分の寝言で目が覚めました。

「それ、どっちかっていうと、フランベルジュじゃない?」

……意味不明。

夢の中でキャロットグラッセを見つめてたのは覚えてる。

全然似てないぞ。

昨日の楽しい楽しい状態はまだ続いてます。

朝なんか、本当に笑いながら会社行きました。

ははん。

そんな状態で面談も乗りきり。

で。

思ったのが。

私は今まで急いで大人になろうとしていたのではないだろうか。

病気の弟が生まれ、私は親に甘えられなくなった。だから早く大人になる必要があった。

だから色々と抱え込んで。

だから無理をしていた。

そんな気がしてきました。

上司にも「一年かけていいから」と言われたことですし。

今の自分に出来ることだけやっていこうと思います。