読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月に謳い、太陽に吼える

思ったこととか、何かの感想とかを書き綴るブログ

理由など

雑記

今日はPCから更新できるかなーと思っていたのですが、もろもろあってまたメール更新ですわ。

佐々木中さんの本について書けるのは何時になるんだ……。

この世界で自分だけが狂っていると思うこと。道行く人たちが皆正常だということ。

なんでだろ。

ほんと、楽しい。

笑いが止まらない。

ふとした瞬間に世界を笑ってる。

嘲笑う、ではなく。

笑ってる。

今なら、なんかこう、なんか、飛べる気がする。

ひゃっほい。

今週金曜日は医者だ。

おっちゃんに色々な話さなければ。