月に謳い、太陽に吼える

思ったこととか、何かの感想とかを書き綴るブログ

世界を巻き戻した先に

久しぶりに強烈な夢を見た気がします。

スポットライトとか、化粧とか。色々されて、写真撮られました。周りには身近な人とか知らない人もいた気がします。そしてそんな夢を見てしまったが故に、本日ねむねむでした、バカ。

今日のタイトルは遊戯王アークファイブから感化。

昨日の放送で「ああああ」となっておりました。

うわこれ第一話だよ……うわーんでも柚子ちゃんがいないよー!っていうか他の次元の皆は、何処行ったんだー! 何で社長と月影は覚えてるんだよ!理由がはっきりしてないよ!

遊戯王の前にオルフェンズも見てるんですが、こっちは冷静に語れない……ラフタとあきひろは幸せになるって信じてたよ……)

基本、ハッピーエンドが好きです。

前も書いた気がしますが、好きです。

誰かが犠牲になってのハッピーエンドはちょっと痛い。

もしかしたら完全なるバッドエンドよりも痛くて嫌なものかもしれない。

完全な大人になったら、解るのでしょうか。

狂ってるの一言で、笑みが零れる今日この頃です。