
月に謳い、太陽に吼える

思ったこととか、何かの感想とかを書き綴るブログ

不穏空気

今日夢見た気がするんですが、覚えてません。

部屋の外で親が喋ってるので目が覚めた。

朝からうるせーっす。

それでねむねむで、コーヒー買おうと思ったら「さくらストロベリー紅茶」なるものを見つけてしまって買う→あんまおいしくない……のコンボをくらいましてでございます。

明日はコーヒー買おう……。

社内に居ると色々耳に入ってくるんですが。

あれですか。

私が居た現場、やばそうですね?

やばいというか、また新人になんかあったみたいですね?

(この辺りのことはいずれきちんと書きたいであります)

まあ、詮索しません。

狂ってる人間には関係ないことですよおほほ。

自分の過去記事読んで、テンションがあまりにも違い過ぎることを改めて思い。

双極性障害をほんと、体現してますなあ。

小説書きたい。肉食べたい。

欲求不満です。