月に謳い、太陽に吼える

思ったこととか、何かの感想とかを書き綴るブログ

明日が怖い。でも行こう

遊戯王アークファイブの展開がちょっと赦せない今日この頃です。

記憶取り戻すのはいいんだよ……でもなんの関係もないカード出して、何でそれ思い出すんだよって事が多すぎる……ねえ、もうちょっと関連を!思い出すきっかけを!そして他の次元どうなったの本当に!そらくんは?ねえそらくんは!?

はあはあ。

えーと。

いつの間にかこのブログを開設してから一ヶ月が経っておりました。

すごーい(流行りのけものフレンズちっくに)

読み返してみると、不安定だよな本当に……。

根底にあるのは「いらない子」「できそこない」

なら死のう、と思うのだけれど

「親より先に逝くというの?」

(でも弟には許したじゃないか、先に逝くことを)

できそこないは、何もかも完全にすることでしか生きていけない。

できそこないが迷惑をかけること、それは死に直結します。

こういう思考回路、私以外の誰が理解できるのだろう。

そう考えると、この前の笑いが止まらなかったあれは、やっぱり躁状態だったんだな……

明日薬取りに行かなきゃ。早退早退。