読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月に謳い、太陽に吼える

思ったこととか、何かの感想とかを書き綴るブログ

めんどくせー

雑記

昨日出したメールに上司から返信があった。

予想していたような内容ではなく、さらりと方針とか色々と書いてありまして……。

それ見た瞬間。

何故か涙ぼろり。

嬉し泣きじゃない。

悔し泣きでもない。

なんだこれ。

とりあえず落ち着こうぜ私。

……十分後……。

落ち着いてから今の涙の意味を考えてみる。

(仕事はとりあえず放り投げといた)

上司からのメールには

提出した資料についての厳しい指摘

もしくは

金曜日のことへの何らかの反応

が書いてあると想ってた

両方、なかった

想定していたものがなかった為、混乱

ああ、この上司も私がほしいものをくれないのか……

厳しい言葉があれば、でも優しい言葉もあれば。

いわゆる二律背反状態。

自分の中で処理しきれず、涙。

……。

…………。

………………。

めんどくせー!

自分!

なんて面倒な子なんだ!

はあはあ。ぜーはー。

うわぜったいに友達になりたくねー。

(リアルで繋がってる友人達よ、ごめん。君たちにはとても感謝しておりますです)

あれだよね。

期待とかするなって話ですよね、はい。

今日気付いたこと。

営業さんと喋っていて、楽だと思う自分が居た。

もしかしたら。

私は自分を型に嵌めてたんじゃないか。

リーダーはこうでなければいけない。

部下を持ったらこうでなくてはいけない。

完璧であれ。

失敗は許されない。

いいんだよ。

楽しいこと、面白いこと大好きな私でいいんだよ。

高校の時みたいに「面白そうだから!」「こっちの方が楽しそうだから!」で。

そう思う、この夜でした。