読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月に謳い、太陽に吼える

思ったこととか、何かの感想とかを書き綴るブログ

上司にいえっさーで返事してもいいと思うんだ

タイトルは思っただけです。

でも出来たらいいなあなんて思ってます。

「あい うぃっしゅ!」とかでもいい。

「はい」は飽きた。

やってもいいけど、やったら怒られるよねーそうだよねー。

今日は人事部の部長とお話ししましたん。

ほら、勤怠管理システムとかって、給与計算にも使うからさ。

実際の画面デザインとか、上司(いい加減仮名つけたほうがいいのかなー)の思想とかを伝えつつ。

部「なんでそんな面倒なことをやろうとしているの?」

私「なんか生産性上げたいみたいですよ」

部「無駄だねー。てか無理じゃない?」

うわあああ。

人事部とシステム部の温度差を感じるううう。

作るとしたら、もっともっと考えなきゃダメですね。

そして分かった。

やっぱ鬱は思考力奪うね。

落ち着いてるといつもよりすこしはまともな判断が出来る。

焦ったら深呼吸。

びっくりしても深呼吸。

深呼吸、深呼吸。