
月に謳い、太陽に吼える

思ったこととか、何かの感想とかを書き綴るブログ

機種変更するどー

雑記

とりあえず作ったものを上司に叩きつけてきたであります。

後は知らん。

明日は機種変更してくるよ!

このスマホ、気づいたら三年くらい使ってた。

Androidのバージョンがあってなくて、インストールしたくてもできないことが殖えてきたので最新機種に変えてきまっせ。会わせてカバーも変えようと思って色々サイトを見てたんですが……好みにあうものがないなー。手帳型がいいんですけど、手帳型かつスライド式がいいんですよ……手帳型にケースがついてて、そこにはめこむのは何だか怖い。明日お店でも見てこよう。

昼休み、爆睡したのに、眠い。