月に謳い、太陽に吼える

思ったこととか、何かの感想とかを書き綴るブログ

生きていることが怖い、ここにいることが怖い

そんな感じ。

主にトリプタノールのせいで。

 

いやあ、トリプタノール

飲んだよ、飲んだよ、飲んだらさ!

ものすごく怖かった。

いやもうタイトル通り。

何だあの薬……レキソタンと一気飲みしたらそれこそ昇天できんじゃないの……。

三日ほど飲み続けているせいか、それなりに耐性ができたのか。今はそんなことない。でもあの感覚は新鮮だった……具体的に何が怖いとかじゃないの。ほんと、部屋に居て息してて生きてることが怖かった。あわわわわ。

 

世間ではゴールデンウィーク

私は部屋の掃除とゲーム。

掃除したら大量にお薬が出てきたよ。

まあねえ……リーマスなんて休日飲んでないしさ……(仕事ある時は攻撃的にならないように飲んでる)。ああそうそうエビリファイも出てきたよ! 気持ち悪くなるお薬! 15錠くらい!! セレスタミンロキソニンも大量に! わーい!

惜しむらくはラミクタールの100mgをとっておいてなかったこと……。ちゃんと飲んだんだね私……いやラミクタールは飲んでる、基本。うつうつになったら困るでしょ。

とりあえずレキソタンは貯めこむぞ……おっちゃんには「飲んでます」アピールするんだ……。

それにしても今度おっちゃんが別の病院に行っちゃうってことで、私も転院です。次は何曜日だー金曜日がいいなー木曜日でもいいぞー水曜日でも! もし土曜日になったら? そしたら前日の金曜日休んでやる、病院だって言って。

月に一度の平日休みが心の平穏になってるのよ、ほんと。

しかし人事考課めんどうくさいな。自己評価。

「その他会社に貢献したこと」のところに「自殺しなかった」「自傷行為しなかった」と書きたかった……書かなかったけど。

この人事考課、去年の11月くらいに書いたから、そのころはまだ傷ついても血を流しつつもこの現場で頑張ってやると思ってたからすんごく高い目標を書いちゃったんだよな……いいよもう、低い点数つけるならつけてくれ。頑張らないやつはいらないというなら、クビにしてくれ。そしたら私は心置きなく樹海に行ける(笑)。

 

南条あやは「卒業式まで」って言えた。

じゃあ私は「何時まで」だ?

 

 

おやつ食べてモンハンするです。